2020.10.24 LIVE

BAROQUE「TOUR SAINTS OR SINNERS」 払い戻しのお知らせ

平素より BAROQUE をご支援いただき、誠にありがとうございます。
すでに中止が発表されております、BAROQUE 「TOUR SAINTS OR SINNERS」払い戻しに関する詳細が下記の通り決定致しましたのでご案内させて頂きます。

<中止公演>
BAROQUE 「TOUR SAINTS OR SINNERS」
2020年9月13日(日) [愛知県]名古屋APOLLO BASE (3/7追加公演)
2020年9月17日(木) [東京都]TSUTAYA O-EAST (4/9振替公演)
2020年9月26日(土) [滋賀県] 滋賀U☆STONE (6/6振替公演)
2020年10月3日(土) [群馬県]高崎club FLEEZ (5/23振替公演)
2020年10月9日(金) [大阪府]梅田TRAD (5/4振替公演)
2020年10月11日(日) [千葉県]柏PALOOZA (5/17振替公演)
2020年10月17日(土) [静岡県]浜松窓枠 (5/5振替公演)
2020年10月24日(土) [新潟県] 新潟CLUB RIVERST (7/19延期公演)
2020年10月25日(日) [宮城県]仙台MACANA (5/9振替公演)
2020年10月31日(土) [京都府] 京都MUSE (7/12延期公演)
2020年11月3日(火・祝) [神奈川県]横浜Bronth.LIVE (6/28振替公演)
2020年11月8日(日) [兵庫県] 神戸VARIT. (7/26延期公演)
2020年11月14日(土) [愛知県] 名古屋ReNY limited (7/18延期公演)
2020年11月15日(日) [岡山県] 岡山CRAZYMAMA KINGDOM *会場変更 (6/7振替公演)
2020年11月20日(金) [岩手県]盛岡CHANGE WAVE (5/10振替公演)
2020年11月28日(土) [埼玉県] HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 (7/10延期公演)
2020年12月5日(土) [長野県] 長野 LIVE HOUSE J (7/4延期公演)

【払い戻しについて】
開催中止に伴うチケットのご返金対応は後述の通りです。
尚、ご返金を希望されない方を対象に、BAROQUE オリジナルグッズ< CD SINGLE『STAY』+メモリアルピクチャーチケット(メンバー直筆メッセージ入り)>を、チケット1枚につき1セットを返礼としてお送りさせていただくこととなりました。


■ご返金を希望の方
[払戻し受付期間]
2020年10月24日(土)10:00~2020年11月2日(月)23:59
⇒チケットの受取方法により払い戻しの方法が異なります。

詳細はこちら


■オリジナルグッズを希望の方
チケット1枚につき、CD SINGLE『STAY』+メモリアルピクチャーチケット(メンバー直筆メッセージ入り) をお送りさせていただきます。

[受付方法]
①オリジナルグッズ専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。(本券・半券が切り離されている物は無効となります。)
※期間中は申請内容の変更が可能です。申請内容に変更があった場合は、再度申請をお願い致します。
申請内容が上書きされ、最後にお申込みいただいた申請内容が有効になります。

[事前申請受付期間]
2020年10月24日(土)10:00~2020年11月2日(月)23:59
※事前申請受付期間については変更となる場合もございます。予めご了承ください。

[オリジナルグッズ専用URL]
https://pigmy.jp/special/sos-goods-3rd/

★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。

<チケットを「スマチケ」にて発券されている方>
必要事項を明記の上、受付期間内に指定のメールアドレスまでメールをお送りください。
[宛先] info@pigmy.jp
[件名] BAROQUE オリジナルグッズ(スマチケ)
[本文]
・【スマチケにて購入】と明記
・購入者(申込時漢字氏名)
・日中ご連絡が可能なお電話番号
・メールアドレス
・ご住所(建物名までご記入ください)
・購入チケットの種類
・購入枚数
・「BAROQUE オリジナルグッズ」事前申請番号
・「スマチケ」チケットのスクリーンショット画像(添付)

※ご注意
スマチケがもぎられていた場合は、特典の受付をお受けでき兼ねますのでご了承ください。
プレイガイドが管理している返金データと照合させて頂いた上で受付を受理させて頂きます。
すでに返金手続きをされた方はこちらには絶対に返信しないで下さい。

◆受付締切
[紙チケット] 2020年11月6日(金) 消印有効
[スマチケ] 2020年11月8日(日) 23:59

お送りいただきましたチケットは、半券を切り離して、本券をグッズと共にお戻し致します。

▼お問合せメールアドレス
info@pigmy.jp


お問合せを頂いてから3営業日以内を目処に返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※件名:お問い合わせ内容をご記載ください。
本文:①ご氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入下さい
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。



<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。
また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】 2020年10月24日(土)10:00~2020年11月2日(月)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラスにてご購入の場合(オフィシャルHP先行含む)
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
※一部ページに延期表記がありますが、本ツアーは【中止】となり、振替公演はございません。

お問合せ:Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/

◆チケットぴあにてご購入の場合
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:http://t.pia.jp/help/

◆ローソンチケットにてご購入の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。
(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/